タグ:ライフ ( 195 ) タグの人気記事

他人の何気ない一言に助けられた

アイオンとは全く関係ないことですが、あるトピックを見つけました。
あとで読もうと思って、自分のメモ代わりにリンクぺたぺた。
ジーンとしたい時読むといいです。
怪しいサイトじゃないのでご安心をw

他人の何気ない一言に助けられた
by.YOMIURI ONLINE 発言小町



助けられた一言、わたしもあります。
これはアイオンの中でのお話。
昨年末、心痛むことが続いて本気でご飯が食べれなくなって激やせ。
心身共にボロボロになっていました。
誰にも言えなくて、でも自分ではどうしようもなくなって、助けを求めた人が元気になる言葉をたくさんくれました。
その人にとっては何気ない一言だったのかも知れないけど、わたしにとっては誰からももらったことがなかった言葉だったのです。
お陰で今はとっても元気になったし、いろんな意味で楽しむことができるようになりました。
本当に感謝してます。
いつか何かの形でお返しできたらいいなとこっそり機会を伺ってますが、逆にさらにお世話になってばかりだったりします・・・

もうーーーーっ!w
[PR]
by mi-kokoron | 2011-02-07 14:16 | ライフ

USJ

今日またUSJ行ってきました!
ゴールドパスの元は取ってやったぜうらぁw
たいした施設もないけれど、今日初めて乗ったコレ。

d0140680_9592181.jpg
ぐるぐる回されて意外と楽しかった。
あとめちゃおもろかったのが、ハリウッドドリームザライド!!!
いわゆるジェットコースター。
選べる音楽をボンジョビにして燃えてきました(*´ω`)
あと3回くらい乗りたかったけど、45分待ちとかだったので次回は平日で。
ただどっちのアトラクションも荷物をロッカーに預けないといけないのでめんどくさいのが難点。
来月はバレンタインデーイベントかなぁ。
また行かねば。

お土産にらぽっぽの焼きたてポテトアップルパイを買って帰りました。
久しぶりに食べたので超うまかったw


そしてアイオンは・・・
あまりの眠たさのあまり23時以降の記憶がありませんニコw
[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-23 23:42 | アイオン

えーん;;

テニスし過ぎて筋肉痛に苦しんでます、こんばんは。
なんか今日はちょっとのことで、やけにイライラしちゃってたわたしがいました。
いかんいかん・・・
きっと毎日眠気MAXだからだな(ノω`)

おかげでなーんにもできず・・・
ヴォカ直と地下ウダスドビ直とドレドギ行っただけ。
ドロップもマズーで超いまいちの日でした。

ついでにネオチもしました。
もう生きていけない|||orz
あまりにも悲しいのでリアルな風景を。



d0140680_1733562.jpg
箕面ヴィソラ夢厨房(ゆめきっちん)よりアーモンドラテ♪
ちょっと癒されます。

[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-12 23:37 | アイオン

ご挨拶

d0140680_9261352.jpg

あけましておめでとうございます♪

昨年は色々な出来事がありました。
嬉しいこともあり、悲しいこともあり、
ほんとに盛りだくさんな1年を過ごしてほんの少しだけ強くなった気がします。

それもこれも全部、関わりのあった周りの皆様のお陰で乗り越えられてます。
心からの感謝の気持ちを込めて、ありがとう!

こんなわたしですが、今年も引き続きよろしくお願いします<(_ _*)>
皆様に幸多くありますよう、お祈りいたします☆

[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-01 09:27 | ライフ

USJ

うちから近所のここ。
数年ぶりに行ってきました。

d0140680_1939388.jpg

クリスマスイベントで、人だらけ。
キョロキョロするとカップルカップルそしてカップル(ノ∀`)

d0140680_19395464.jpg

今年ラストだと言われてるツリーの点灯もしっかり見届けて・・・

d0140680_19402054.jpg

楽しんで帰ってきました(*´ω`)


来年3月で10周年になるそうです。
せっかくなので、年間ゴールドパス購入しておきましたw

来年は行き倒します。
ディズニーに比べたら超ショボイケド・・・

[PR]
by mi-kokoron | 2010-12-20 19:28 | お出かけ