人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要塞

要塞戦フォースには何度も入ったことあったのだけど、いつも何もせずに時間潰ししてたりサボってた訳ですが・・・(ぁ

だけど今日はルー要塞戦に初めて参加してみました!
詳細はよく知らないんだけどね(・ω・o)
リネとはちょっと違って、倒す相手はこーんなでっかい。

要塞_d0140680_18594438.jpg
モンスターです。
魔が邪魔しにきたりするし、キュアのわたしは自分を守りつつPTのヒール&復活に頑張りました。
勝てば貢献度に応じて賞金とコインがもらえるので必死に動きましたよ!
結果2k程のみだったけどorz

現地はすっごい重くて戦い辛いことこの上ないけど・・・
ええPCが悪いんですすべて。
対人じゃないし、また参加してみようと思いますw


要塞_d0140680_1913495.jpg
うだうだ言いながらも着実に育ってます・・・w
by mi-kokoron | 2009-09-05 18:55 | アイオン
<< お着替え スキル >>