人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

FF14ベータテスト

応募しました。
くじ運悪いので当たらないと思います。

FFってネトゲ廃人が多いそうな・・・

友人に応募した話をしたらそんな答えが返ってきて、しない!と言われてしまった。
っていうか誘ってねーよ^-^


んで、アイオン。
ずっとプラチナコインを貯めてたんですが、やっと無事に1000枚貯まりまして。

FF14_d0140680_10461135.jpg
ユニ防具もらいました!
クリスマスも近いし、イルミネーション最高ですね。

FF14_d0140680_10471814.jpg
めっちゃ電飾風に光るので早く形状変更したいです・・・w

最近気になっている防具がありまして、スカートがお花みたいになってるんです。
アレは何から出る防具なんだろう。
小耳に挟んだところによると、ドラウプとかなんとか・・・
こないだ初ドラウプでSC失敗して、PT解散になりましたが何か?w



昨日レベルが48になりました^-^
次期UP2.0で上限55になるとかなんとか聞いたので、ラストスパート50頑張ります!
by mi-kokoron | 2009-12-21 10:53 | アイオン
<< 移籍 ダメモード >>