人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらやだ

あっという間に2月最終日。
遅ればせながら報告を。
1月30日にレベル50になりました!

レベルアップの瞬間のSSはコチラ・・・

あらやだ_d0140680_1523719.jpg
上がった瞬間クエスト窓自動で開いたし><;
なので証拠は実際のレベルを。

あらやだ_d0140680_15252770.jpg
アイオンを始めて半年。
やめるとかやめないとかなんだかんだ言いつつ、ついにカンストー!
リネ2じゃカンストなんて考えられなかったけど、結構簡単になれちゃった気がしないでもない。

さて。

50と言えば行かねばならないのが暗黒のポエタ。
なにやら鷹さんが教育せねばならぬ使命感に燃えたようで、ペアでポエタとか連れて行かれました・w・
早速地図確認!

あらやだ_d0140680_15363710.jpg
まぁなんでしょう。
初期ポエタと同じデスネ。
よくわからないままNMを全無視して進み、初期でめちゃめちゃ苦労したあの場所で虫なる物を食う。

あらやだ_d0140680_1556866.jpg
倒し方さえ理解していれば。

あらやだ_d0140680_15584491.jpg
意外とあっさり(時間かかるけど)倒せました。

さすがにこっから先はペアじゃ無理ってことで終了!!!
実は全滅しただけとも言う・・・


次期アップデートで55になるとか58になるとか噂があるけれど、(む)によると、すべての発表は3月3日とのことで、これから先も続けるかどうかはまだ未定。
とりあえず、要塞&ルー&インドラ&ドレドギ・・・な感じで過ごしております。
by mi-kokoron | 2010-02-28 15:52 | アイオン
<< 掃除 移籍 >>