人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹。

もう2月、早いですね!
今日から熱気イベントで接続数が増えるんでしょうけど、今回わたしはすでにリタイアです。
前の時は仕事行ってる間も放置してたりしたけどね(・=・)
服とか欲しい気もするけれど、1番欲しかった雪の結晶盾はもう持ってるし。
あーでもイヤリングやヘアバンドも欲しい気が・・・w


っ委託
デスヨネー。


少し風邪気味のせいもあって頭ボーっとしてました本日。
日課的、ドレドギ、下層ID、ルーID、地下ウダ、ドレドギで〆、な感じで過ごしました。

ここのとこ毎日ドレドギ2回参加してるおかげでAPちょびっとずつ貯まりつつあります。
亀のような歩みだけど(^-^;
マイスターノスフェフードを買おうとお金貯めてたけれど、55アビス頭(チェーンとフードで悩んでる)にしようかなぁとか考え中。
ノスフェフードの方が数値的には上だしHP・MPUPも上だけど、PVP防御が付いてるのはアビス頭の方なので兼用できるのはやっぱりアビス装備なのかなぁ。
ひとまず、いつでも計画変更できるようにAPと功績だけは地道に貯めていこうと思います。
等級が上がるとメインでウロウロ出来なくなるので、サブチャントのオードと採集も頑張らねば。






何だかお友達が言ってる言葉の意味がよく掴めなくてついつい悪い方向に受け取ってしまいがちで落ち込んでます。
いくらわたしの頭の中で考えても、他人の考えなんて説明してもらっても理解し難いことは十分承知で。
かといって聞けない空気の時は自力で考えるしか仕方ないし・・・
そういうわたしの考えも相手にはちゃんと伝わってないんだなぁと、やっぱり落ち込むので堂々巡り。
人付き合いって、大事にしたいと思えば思うほどうまくいかないなぁとつくづく思ってしまいました。
コミュニケーションって難しいですね。
特にチャットだけだと・・・ね・・・。


合わせて・・・
前から楽しみにしてたことが何個かあったのだけど、結局全部なかったことになるんだろうなぁと諦めモード。
時が経つにつれ気持ちなんて物はどんどん変化するし、薄くなってしまうことなんてざらなんだってこと、これも改めて思ってしまいました。
悲しいですね。


はぁ・・・体調悪いとダメですね、馬鹿なことばっか考えちゃって。
早く風邪治して、ションボリ脱出しないとデスネw
by mi-kokoron | 2011-02-01 14:45 | アイオン
<< シエル武器 お寺 >>