人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ(ry

会社の営業職のみなさんに、昔ヤンキーやったやろ?
と言われてしまうミルです、こんにちは。


何でやろ・・・・・・・・・・。


今日は、アイオンとは全く関係ないUSJのお話。
2倍期間終了間近なのにリアルで遊びまくってますw
そんなわたし、決してUSJの回し者ではありませんタブン・・・

毎月1回絶対行くぞ計画着々と進行中。
アトラクションなんてちょびっとしかないんで、たまにはお金落としちゃえと本日食べまくる日に決定。
家でゴタゴタがあって到着がお昼になってしまったけど着いて早々。
スタジオスターズレストランでエビフライのランチにスープとドリンクを追加してあっさり完食。

お腹いっぱいでハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗って、遠心力でお腹を空かし・・・
ビバリーヒルズ・プランジェリーで可愛いケーキにご満悦。
USJ(ry_d0140680_12524231.jpg
いつもは絶対買わないお土産もたくさん買って、パーク内をぶらぶらしてると、
前からずっと気になってたチーズ入り肉まん発見。
キティちゃんやでw
USJ(ry_d0140680_12593214.jpg
コレもしっかり完食。
次回はダニエルくん(ピザまん)を食べようと思います。

次にオープン当初からあるターミネーターを久しぶりに鑑賞。
入口でぺらぺらしゃべる超口の悪いお姉さんに大笑いしてからさらにワッフル追加。
USJ(ry_d0140680_1353953.jpg
普通のマネケンのくせに300円とか高いし!
でもめちゃ可愛いし、キティちゃんより安いからOK。

最後にこれまたオープン当初からあるバックドラフトで暖を取り、
付近にいた恐れおののく幼児達になぜか満足感を得てみたり。
そんな感じで約6時間の満腹USJツアー終了w


帰り道のジャンプショップにて。
硝子越しに熱い視線を送った『サンジの海賊シチュー』定価525円消費税込。
次回絶対買ってくる!!!


by mi-kokoron | 2011-02-20 23:06 | お出かけ
<< 2倍期間さよーなら。 考え中 >>