人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵どもが夢の跡

2倍期間さっくり終わっちゃいましたねー。

日課のコインクエ2種類やってみましたが、ドロップすべてゴミでした(・=・)
たまにポロっとユニとか出てたのに、もう出る気がしないね・・・。
3chの外販ログもすっかり減って、黄金時代なのにまるで氷河期のような。
それでもまだ昔に比べたら出るはずなんだけどねw

日課の地下ウダなんてさらにゴミ化。
ドビルももぬけの殻でした(ノ∀`)

しばらくは、カスパでデイリーコインクエしながらオードレベルを上げつつ。
巨大なノスフェを採って過ごしたいと思います。

兵どもが夢の跡_d0140680_85166.jpg
2倍で贅沢しすぎたから、やる気が起こらないとも言う・・・
燃え尽きたー。
by mi-kokoron | 2011-02-21 13:38 | アイオン
<< 近況 2倍期間さよーなら。 >>