人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラカ

UP初日はレギメンPTで。

アラカ_d0140680_18594558.jpg
訳も分からず覚醒で、滑空避けとか知らずによく倒せたなぁと思います・・・w
そしてその後はスペ&キュアペアで通ってます。

アラカ_d0140680_19143144.jpg
このムービー1度見たら終わりでいいのに毎回毎回ESCポチ。
最初は非覚醒でやってたけれど、覚醒でやり始めてからも変わらずペアで問題なし。
かなりたくさんの遺物が手に入るので、ルーorアステリアはあまり行かなくなりました。
毎日全部こなす気力がないとも言う・・・w

アラカ_d0140680_5424926.jpg
メイスが出たり。

アラカ_d0140680_5434332.jpg
ブックが出たりと、希望武器はすぐに出たもののいかんせんイマイチ武器なのはなぜだろう・・・
相方は即効できっと砕いてるハズ!(聞いてないけど)
わたしは大事に持ってます。


が、かなり邪魔^-^


だけどハムスターなわたしはいつまでも持ち歩くよ!
何かいいことあるかも知れないし!!!
他にもたまにいい物落ちます。

アラカ_d0140680_5553613.jpg

アラカ_d0140680_5561733.jpg
これも相方が責任持って砕くと言っておりました。
そう言えばシロキン君。
通ってる回数の割りに意外と会えません。

アラカ_d0140680_61523.jpg
でも箱から出るじじぃはとうとう店売りに・・・ホロリ。
だって何匹もいらない(´・ω・`)
こんな感じで日課のアラカ、楽しんでおります。

アラカ_d0140680_611922.jpg
ペットの名前はいつでも変えれるのが面白いねw
by mi-kokoron | 2011-06-23 18:48 | アイオン
<< そろそろ目標とか(キュア編) テンペル訓練所 >>