人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッキング?その後1

さて・・・
ログインしても切断されてつまらないのでSS見ながらブログ更新してます。
ついでにちょいデコってみました。






昨日から「不正なプログラムを発見しました」と言われてログイン5分以内に強制終了され続けてます。
何度ログインしても落とされるので、もう疲れました( ´-`)
とりあえず。
昨日ログイン前に何があったか思い出してみると、avastの新規プログラムの更新があったのです。
avast5から6になった?
avast利用してる人は結構いるはずなので、他に同じ状況の人がいないかとQ&Aとか検索してみましたが、今のところ特に情報もなく・・・。

NCJから質問に返答があったのでペタペタ。


ご相談くださいました件に関しましては、ご利用パソコンのセキュリティにて
通信が遮断されている可能性がございます。

セキュリティの設定をご確認ください。
(中略)


■ご利用のセキュリティソフトウェア・ファイアーウォールおよび
通信機器の設定で、「タワー オブ アイオン」およびnProtectGameGuardの
ファイルの通信が遮断されていませんかご確認下さい。

・「タワー オブ アイオン」のファイル「Aion.bin」が遮断設定に
 されていませんかご確認ください

・ゲームガード関係のファイルが遮断設定にされていないか確認してください。
「GameGuard.des」「GameMon.des」「npgg9x.des」「npgmup.des」
「npggNT.des」「npsc.des」

・「PlayNCLauncher.exe」が遮断設定されていませんかご確認ください
(以下略)


このまま検索を続けます。
by mi-kokoron | 2011-09-10 15:19 | アイオン
<< ハッキング?その後2 ハッキング? >>