人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと。

毎晩眠いです、こんばんは。
昨日はとうとうアラカ後即寝落ちしてしまったという・・・(ノ∀`)

2倍期間が延長になって、50ELも全部揃っちゃうというゆとり世代。
何して過ごしてるかって?
とりあえずサブチャントでカリドン狩ってます。

ぼちぼちと。_d0140680_18523845.jpg
ミラジェントクエの涙がやっと終わって、現在タイトルクエ中。
んで今やっと半分。

ぼちぼちと。_d0140680_1854929.jpg
カリドン自体は痛くないけれど、ソロだとえらい時間かかるのね(´・ω・`)
キュアの時は手伝ってもらえたのになぁ(遠い目



そうそう。

アラクネウィークリーだけだと証が全然貯まらないし好きな物を好きなように取りたかったので、わたしにしては珍しく2アカ始めました。
ちょうど2倍期間が重なったこともあり、メイン動かしてる間に裏でせこせこクエ製作してたらいつの間にかすくすく育ってメインスピが38に・・・( ´-`)
続いてチャント29、キュア20、以下略。
スピは裁縫が449、チャントが細工399と、何だかメインアカより充実><;
いいのかコレで?w
by mi-kokoron | 2011-10-05 18:55 | アイオン
<< 甘汁 ヨシヒコ見てるかぁー! >>