人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西光の・・・

家の中が真っ暗なのに気付いてガバッと起きてみたら、24時過ぎだった(;´д`)
良かった、朝じゃなくて・・・。
ここんとこ、仕事の忙しさと考える量の多さに、帰宅すると家事もそこそこにバタンキュー>┼○
あかん!これじゃあかん!
とは、思うけどいかんせん体がついてこないってのは辛いっすね。
その辺りは、周りの人々に甘えさせてもらってですね・・・w

さて、今年最大のわたし的個人企画。
色々なライトアップを見に行っちゃおう!
リンク張ってるので、見てください綺麗ですよw

★第一弾
OSAKA光のルネサンス
中之島エリア(こっちのがお勧め) 12/14~25、御堂筋エリア 12/14~1/20

★第二弾
KOBEルミナリエ 12/6~17

★第三弾
京都・嵐山花灯路 12/8~17

★第四弾
神戸イルミナージュ フルーツフラワーパーク 11/1~2/17

★第五弾
京都各地のお寺ライトアップ
色んなとこでやってる。

今年はこんだけ行く!
この中で行ったことあるのは、神戸ルミナリエだけかも知れない・・・。
フルーツフラワーパークのイルミネーションは、ランキングで第1位でした。
例えぼっちだろうと、気にしない。
あぁーん行く人いない~(´;ω;`)なんて言わないし。
ぼっちでも楽しめる、変な女強い女になる予定デスノデ(`・ω・´)

人生楽しまなきゃ損☆
by mi-kokoron | 2012-10-25 01:51 | お出かけ
<< g.u. 関西ツーリングと言えば・・・ >>