人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンデジ購入

色々と買いまくってますが、ボーナス・・・
全く残らない気がします(^q^)

欲しいもの。
一眼レフカメラ!!!
ずっと前から欲しくて1代前のEOSダブルズームキットなら手頃な価格で買えるようにはなりましたけれども、今回は携帯性を重視してコンデジ買いました。
コンデジならiPhoneで十分じゃない?
うん、そうかも知れない・・・。
でも最近iPhoneで撮ってて思うのは、iPhoneの前はカメラ携帯だったわたし。
写した画像いっぱい残ってるけど、iPhoneより味があってやっぱりカメラだわーと再認識。
かと言って会社の行き帰りや、カメラ持って出かけられない時はもっぱらiPhone撮影ですけどねw

価格的に5万円出すなら一眼買った方がいい。
色々種類があってめちゃくちゃ悩みまくったけど、今回は半額の2万円代で『DSC-HX30VB(ブラック) サイバーショット』 にしました。
コンパクトなコンデジより携帯性は良くないみたいだけど、ホールド感があった方がいいので一応今回はこれで。
コンデジ購入_d0140680_7402594.jpg
SONYの発色の良さに期待しつつ、どんな風景が撮れるか楽みですわ(n‘∀‘)η
by mi-kokoron | 2012-11-13 07:43 | 写真
<< バイク乗れてませんorz 2013年手帳 >>