人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション『初ソロツーリング』

ミッション『初ガススタ』が終わってすぐ、初ソロツーへ出発\(^o^)/
初なことはすべてミッションなのですw

どこ行こうかなぁ~と、やっぱり思いつくのは昔からよく通っていた箕面。
若干方向音痴なわたしだけど、絶対道判るもん!!!
大阪では有名だけど、箕面を知らない全国の皆さんにご紹介。


明治の森箕面国定公園
滝があって、野生の猿がいっぱいおります。
裏情報では水の湧きが悪くなって最近は組み上げ式とかゴニョゴニョ。
そして紅葉で有名なところでもあります。
11月中は駅から徒歩でしか行けないみたい(?)で、反対側から登って勝尾寺へ行ってきました。
確か3年程前にも行った記憶が( ̄ー ̄)

もう山登り大渋滞でしたけど、ぼちぼちと登って駐車。
そっから徒歩で入口へ向かう道。
途中で雨に降られたんで、しっとりん。
ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_22142864.jpg

高校の頃、勝尾寺まで耐寒マラソンやらされた記憶が蘇ってきた!
北○里だったもんで・・・。
ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_228495.jpg

門をくぐるとこんな感じ。
ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_22194112.jpg

このお寺の最大の名物は、ありえない程のスモークだと思うんです!!!
ほらwwwww何も見えませんからwwwwww
ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_222113100.jpg

こっからはダラダラと風景貼っていきます~♪
ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_2230582.jpg

ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_223397.jpg

ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_22361699.jpg

ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_22393564.jpg

ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_22415342.jpg

ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_22435081.jpg

ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_22453974.jpg

ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_22471466.jpg

ミッション『初ソロツーリング』_d0140680_2252136.jpg

まだまだいっぱいあるんだけど、これ以上貼ったら重くなりそう・・・
てかすでに重いだろう?w
勝尾寺には名前の通りの由来がありまして、その紹介は次回にまわします~♪
この後ひたすらバイク走らせて、R171から亀岡まで走り抜きました。
初ソロツーで峠攻めwwwww

亀岡気温6℃。
大阪市内12℃

この差はでかかった。
帰宅したら凍え死にかけてたよ!!!
さらに現在何だか筋肉痛ヽ(´Д`;)ノアゥ...
そいや、すれ違うバイカーさん誰ひとり挨拶してくれなかったなぁ。
次回は自分からやっちゃうぞぅ。


では、本日はこの辺で。
(´・ωゞ)おやすみなしゃいZzz・・・
by mi-kokoron | 2012-11-18 22:59 | バイク
<< 勝運の寺『勝尾寺』 ミッション『初ガススタ』 >>