人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ログイン

せっかく無料になったので、リネージュ2ログインしてみました。
よーーーっく見てみたら、今キャップ99なの?w
フレンドリストを確認してみたところ、引退したはずのフレが89になってて見たことない職名になってた!
えるっちいいいいいい、戻ってきたのかあああああ!?
とりあえずブラブラ。
グラフィックがかなり向上して、画面はアイオンぽい。
だけど、やはりクリックゲーだった。
久々ログイン_d0140680_21184933.jpg

久々ログイン_d0140680_2119143.jpg

久々ログイン_d0140680_21191212.jpg

久々ログイン_d0140680_21192163.jpg

景色は超綺麗で世界観も好きだけど!!!
うーーーん。
狩場も変わってるし、どう進めたらいいのか全く謎(ノ∀`)
レベル1から育ててリハビリっていう手もあるけど、今更感が拭えない。
アイオンでちょこっと課金して、気が向いた日に遊ぶ程度がちょうどいいのかな~。
他にもやりたいこといっぱいあるし、暇つぶしに急ぐことないかw
by mi-kokoron | 2012-11-26 21:25 | リネージュ2
<< 伏見稲荷 京都 >>