道の駅 しらとりの郷・羽曳野

VTR君お久しぶり(´ε` )ぶちゅう~♪
お待たせだよ~、やっと乗れる日が来たよぅ。
d0140680_17314467.jpg
しっかりカバーかけてたけど、下から結構砂ぼこりっぽいの上がってくるのね。
大事な部分がちょっと白くなってました(´・ω・`)拭き拭き。
部品の盗難にもあってないようだし一安心。

早速エンジンかけて、寒い中走ってきましたよ!
どこ行くかなんて全く未定。
とりあえず暖かい方面と言えば南。
近畿道に乗れば速攻で和歌山まで行けるけど、さすがに今日の強風&寒さには勝てず・・・。
近所の中央環状線を南下してみました。
d0140680_1746153.jpg
あとで検索してみたら直滑降だった件。
スタート地点はちょっと誤魔化してます( ´-`)

暖かい方へ向かったつもりが、行けば行く程寒くなり、途中雪に降られる始末。
こんなところで、初雪おめでとうwww
さすがに寒さに我慢できなくなってきた頃、道の駅発見。
どこだココと思ったら羽曳野だった。
d0140680_1750176.jpg
見て回ってみたけど、野菜やら果物やらお花やらほんと安かった。
バイクじゃなかったら買って帰りたかったしw
売店のおねーさんのコーヒーいかが?という誘いに乗って、ウィンナーコーヒーでホッコリ。
d0140680_1754838.jpg
しばらく外をぼーっと眺めてたら、等間隔に立ててある『のぼり』がすごい勢いではためいてたんだ・・・うん。
帰路につく前にせっかくなんでお土産GET。
d0140680_17584888.jpg
羽曳野まで来ると、奈良産土産が置いてあるのね。
もうちょっと欲しい物があったけど、ボディバックだったからほんと何も入らなかったんだよね。
せめてリュックならもっと入っただろうなー。
グレゴリーの欲しいリュックがあるんだ!!!
でも超高いからすぐには買えないし、outdoorのニセモンで我慢かな(ノ∀`)

ついでと言っちゃなんですが、帰りにバロンに寄ってこないだ立ちゴケした(笑)時に曲がったクラッチペダルを直してもらいました。
タイヤの空気圧も見てくれたんだけど、後輪のタイヤの空気の減りが早すぎるとのこと。
特にパンクって訳でもなさそうだけど、1ヶ月後にまた来てくださいと言われました(´・ω・`)

久しぶりのブラブラにひとまず満足(n‘∀‘)η
[PR]
by mi-kokoron | 2012-12-09 17:38 | バイク
<< 本日の朝日 トロッコ列車 >>