人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのつぶやき

風邪ぶり返しました(;´д`)
胃が痛い・・・お腹が痛い・・・何なの今年の風邪超しつこい。
今日は第二回目の送別会だったのに、ミュンヘンに行けなかったし残念無念。
あまし食べれそうにないので今晩は鳥団子鍋にしました。
生姜のきいた鳥団子はとっても体に良さそうです。
お腹に優しくて野菜がいっぱい食べれるので、冬はやっぱり鍋ですよね。

仕方なく家でゴソゴソ始めたわたし。
届いたばかりのCONTOURに充電してみる。

ただのつぶやき_d0140680_2065775.jpg
早くメットに取り付けて走ってみたい。
もうチャリ装着でもいい。
ひとり遊びが楽しくなってきた今日この頃。
会社で嫌なこと続いてるけど、お陰で何とかもってる。
ものすごい我慢してるけど本気で物投げそうになる瞬間が怖いわw

あ、そうだ。
今日はニャホさんのカレンダーが不在時に届いてたみたいです。
明日配達してもらおうっと(^-^)
by mi-kokoron | 2012-12-12 20:18 | ライフ
<< 朝の風景 年末にブチギレ そしてキャンツ... >>