人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返ろうの巻

今年もあと半月。
すでに今年一年を振り返る気分になってます(´ω`)

昨年までのわたしはかなりのニート。
過去10年間変わらず過ごしてきたような気がします。
変化のキッカケは本当に色々。
きっとわたしの周囲が大きく変化する年でもあって、わたしもその流れに乗ったんだろうね。
色んな場所に行き、色んな人との出会いがあり、色んなことを始めた。
それが自信に繋がったのか、わたしの心の中は大きく変わった。
良いか悪いかは全く考えてない。
何事も経験。
怖がっていても何も始まらない。
わたしはこのまま自分の思う通りに進むだけ。

来年は、もっと色んな場所に行って、たくさんの人に出会って
今年始めた色々なことを深く堪能できるように頑張るぞw
ほんと今年は良い年だったわ(n‘∀‘)η

皆さんありがとう!
そしてこれからもヨロシク!!!

一応女の子なので、一応ハメは外さないよう、一応注意シマス(・∀・)
by mi-kokoron | 2012-12-15 08:43 | ライフ
<< 大阪城に行って来た(前編) 双子座流星群は撮れ・・・なかった >>