人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とランチ

ふぉおおおおおお
何ヶ月か前からラケットのすぶりが夢に出てきて仕方がない!!!
かれこれ1年はテニスしてないかも。
習いに行く余裕はないから、打ちっぱなしできるテニスコート探そう・・・。

今日は仲良し同僚Mさんと、難波の『サンタ・アンジェロ』でランチしてきました\(^o^)/
真昼間から調子に乗ってワインをおかわりしてしまって、すぐに頭痛がしてたのは内緒・・・。
彼女とはとても気が合うので、楽しくて、美味しくて、お正月からとても素敵な時間を過ごすことができました。
あー幸せ♪

幸せついでに、暖かそうなネックウォーマーを200円でGET!
友人とランチ_d0140680_7414238.jpg
裏側フリースでなかなか良い。
百均で見つけたらだいぶショックかも。

そして、うちの娘がくれたお年玉(?)
友人とランチ_d0140680_7444969.jpg
バイト先でもらったらしいが、ナニコレプレミア物ラッキー!!!
勿体なくて使えない><;

でもやっぱり色々幸せ♪♪
by mi-kokoron | 2013-01-03 21:51 | ライフ
<< 夢 海外ドラマ 『ウォーキング・デッド』 >>