人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び明石海峡大橋へ初乗り

おはよーございます。
無事に会社始まりました(^q^)
忙しーよー忙しーよー、今週はずっと残業だよー。
と、いう訳で昨日は何時に寝たんだろう・・・22時・・・(笑)


日曜日にまたまた明石海峡大橋までツーって来ました。
なにげに今年初乗りw
往復100kmそこそこってちょうどいい距離だよねぇ~?
海沿いの43号線走ってると、途中で何度もおまわりさんを見るので飛ばしたい気持ちを抑えてひたすらのんびりとが鉄則。
前回は須摩辺りで迷子になって時間かかったけど、真っ直ぐ走って1時間半弱で到着しました。
再び明石海峡大橋へ初乗り_d0140680_21555620.jpg
ちょいと寒かったので、舞子海上プロムナードに登ってみたり。
橋の上から見下ろす景色もなかなかいいもんですね。
再び明石海峡大橋へ初乗り_d0140680_22208.jpg
下に止めてるバイクも見えるし。
悪い子はいねーがーと監視。
再び明石海峡大橋へ初乗り_d0140680_2245613.jpg
待つこと1時間。
来賓者到着!
やすぽんさんいらっしゃいませ\(^o^)/
再び明石海峡大橋へ初乗り_d0140680_2281817.jpg
やすぽんさんのCB君と2ショット。
なにげにバイクで待ち合わせとか初めてだったので、沖縄土産をプレゼントさせていただきました。
つまらない物でスイマセン!
ちなみにやすぽんさんは何繋がりになるのかしら。
Twitter?ニコ動?両方かな?
またどこかでお会いできるのを楽みにしてます♪

今年はですね。
お会いできた方は、がつがつ紹介させていただきますので覚悟してくださいませ(n‘∀‘)η
by mi-kokoron | 2013-01-08 08:18 | バイク
<< 試写会当ったり~ だらだらりん >>