人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコツーリング企画に参加してみよう

ニコツーに思い切って参加してみようと思います!
参加表明したのは

4月21日(日)池原ツーリング
日程が先なのでまだ仮予約ですけど(´・ω・`;)

色々初めて過ぎてめちゃくちゃ不安ですが、とにかく迷惑かけないように走らないと(´Д` )
ソロツーだと何があってもたいてい平気なんだけどなぁ・・・。
だけど色んな人とツーリングしてみたいし、関西に仲間が欲しい!
本番に弱い子なんで、変な汗かきそう。
てか今すでに手がベタベタなんですけどっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そして只今GWの行き先を策定中。
候補は何個かあったけど、雪まつりに行けなかった北海道にしますw
大型連休にはならないので、前半戦のみ。
期間が短いので残念ながら、カーフェリーじゃないよ。
スカイマークだよ!
リネ繋がりの友人に会いに行く予定( ´艸`)
べるちゃ待ってて!

スカイマークの予約頑張らないとだ。
by mi-kokoron | 2013-02-03 16:34 | バイク
<< やっと投稿できた(;´д`) ブロマガアップしました >>