人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色!・・・は、なかった

今日はひんやり寒いっす。
お昼頃には雪が激しくぱらついてましたが、すぐに止み・・・。
大雪国の人には申し訳ないけど、久しぶりに雪が積もるのをみてみたい気もします。

最近カメラを構えてないので、心が荒んできました(ノ∀`)
雪が1番降ってた時間に会社から外に飛び出して、いつもの橋のところで撮影会。
事務服で何してんのわたしw
雪景色!・・・は、なかった_d0140680_1854080.jpg
春になると桜がいっぱい咲いてとっても綺麗なのだけど、今はまだ冬眠中。
雪景色!・・・は、なかった_d0140680_18543540.jpg
膨らみを確認するも、まだまだ硬い感じだね。

春になるのは待ち遠しいけれど、今の時期も好きなので早く来過ぎるのも勿体無い感じ。
あ~、今の季節を表現する写真撮りたい><;



by.SONY Cyber-shot DSC-HX30V
by mi-kokoron | 2013-02-08 18:56 | 写真
<< 心理カウンセラー 今日もお勉強 >>