人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!宮崎ツーリング・・・

語ります。
出発の日のあふぉな出来事をw

金曜日の夜。
初めての土砂降りの雨と予定外の迷子(!?)により、フェリー出港時間を20分もオーバーして南港に到着。
自動ドアの前に立ってみるもシーン・・・誰もいない・・・。
挙句にバイクを転がしてしまい満載の荷物と雨でいくら頑張っても起こせず。
たまたま近くを通りかかったおにーさんに起こしてもらったけど、何故かエンジンかからず。
またレバー曲がってるし。
腰も痛めてしまって、雨に打たれつつ途方に暮れたわたし。

「ナンナンダロウ、今週はめちゃめちゃあかん週や」

ぼーっとしてても仕方ないので、レッドバロンに電話してやり取りしてるうちに、何とかエンジンかかりまして、すごすごと退散。
途中でガソリンが無くなりかけてることに気付いて給油。
帰りは雨もやんで、モヤモヤしまくり。
現地で会う予定だった友人に連絡して謝罪。

そんなこんなで次の日。
朝からすっかり凹みまくりでした(ノ∀`)

そんな中。
たまたまやり取りしていたA嬢に「乗り換えれた?」とメールもらって、閃いた時間14:30。
そっからバタバタと準備して、超軽装備で家を飛び出ました。
レッドバロンで点検修理、そして上手く行けばひょっとして振り替えできるかも!
そんな訳で家族には捨て台詞。

「帰ってこなかったら宮崎行ったと思って!」

復活!宮崎ツーリング・・・_d0140680_0413335.jpg
という訳で、乗れましたw
振り替えてくれた宮崎フェリーさん、ありがとうございます!!!


ちなみに。
迷子になった原因ですが、大阪港と南港。
同じ場所だと思ってました!!!
まさか、あんなに通い倒したインテックス大阪の道沿いにあったとは、一生の不覚。
かもめフェリーターミナルってどっかで見たことあったと思ったんだよね・・・・・・・・。


わたしあふぉやw


ご心配をお掛けしてしまった皆様。
ごめんなさいです。
無事に宮崎に旅立てました・゚・(ノД`)・゚・
by mi-kokoron | 2013-03-05 00:44 | バイク
<< 宮崎カーフェリー 中止 >>