人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎ツーリング~道の駅なんごう

青島神社を出て、日向灘を左手に見ながら日南海岸ロードパークをひたすら南下。
海岸線の道を走るのはとても気持ちよくて、撮影スポットがいくつかあったのにも関わらずほとんど素通りw
午前中は曇ってたんでいまいちな感じに撮れてます。
宮崎ツーリング~道の駅なんごう_d0140680_823485.jpg
空の青がもっと欲しい海岸。
宮崎ツーリング~道の駅なんごう_d0140680_8343490.jpg
当初の目的地は最南端の都井岬だったけど、時間的な都合から『道の駅なんごう』。
宮崎ツーリング~道の駅なんごう_d0140680_912397.jpg
ここで折り返すことにしまして、お昼ごはーんw
宮崎ツーリング~道の駅なんごう_d0140680_8371232.jpg
宮崎と言えば地鶏。
ということで、鳥の南蛮漬けを注文。
宮崎ツーリング~道の駅なんごう_d0140680_8421332.jpg
タルタルソースがたっぷりかかってて、鳥の皮がパリパリしてて、とっても美味しかったんだけど、あまりの濃さに気持ち悪くなっ・・・orz
食後の重い身体を引きずって有用植物園を散策。
宮崎ツーリング~道の駅なんごう_d0140680_8525510.jpg
宮崎ツーリング~道の駅なんごう_d0140680_8524443.jpg

宮崎ツーリング~道の駅なんごう_d0140680_853423.jpg

宮崎ツーリング~道の駅なんごう_d0140680_8542287.jpg

宮崎ツーリング~道の駅なんごう_d0140680_854373.jpg
この頃から晴れてきて、遠くの景色は少し靄がかかってるけど、素敵な風景を見ることができましたよ。


そんな感じでUターン!
by mi-kokoron | 2013-03-10 09:18 | バイク
<< 京都~東山花灯路 宮崎ツーリング~青島神社 >>