人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

新学期と書くと学校みたいねw
今日から新しいコトがスタートした人、世の中にどのくらいいるのかしら。
期待と不安がごちゃまぜになって、楽しいような、怖いような複雑な心境なんでしょうね。
わたし自身は新しい何かが始まった~こともなく、暖かく見守る側です。

3月中旬頃から、どうにも調子が良くない感じデス。
何度かつぶやいたこともあるけれど、心の中が『迷走中』
やらなくてはいけないことが多すぎて、逆に何だか前に進めなくて足踏み状態。
年度初めで気合入れてスタートしたかったけど、ダメだぁ~。
ブログの更新も中途半端になりつつあるし・・・

疲れてるのかしら(・ω・`)

土日の休みにはガッツリ予定詰め込みまくって、いらぬことを考えないようにしてたけど、疲れてると頭を白紙にすることも難しくて、余計に落ち込んだり。
あーーっ
やっぱりめちゃくちゃ調子悪いね!!!
こういう時はきっと独りにならない方がいいと思うので、土日はガッツリ予定詰め込むのは変えないで、のんびりマッタリ過ごす計画を立てよう。


みんなはこういう時、どうやって復活してるのかなぁ?
by mi-kokoron | 2013-04-01 21:43 | ライフ
<< 夜桜 近所の動画アップ >>