人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜

わたしの住んでる場所は、桜の木がいっぱいあるんですよ~!
そして今そこかしこが超満開。
何気にココ自慢w
昨夜は残業で帰宅が遅くなったけど、曇りがちな空と桜がとても良い雰囲気を漂わせていました。
夜桜_d0140680_628567.jpg
だいぶカメラいじって、ブルーム加工してますが・・・。
たくさん撮ったけれど、真っ暗な中の撮影は難しいですね。
今晩また挑戦します(n‘∀‘)η

そして、今日は超早起き!
出勤前に1時間程、桜撮影をして回ります。
早く準備しないと。

ここのとこガッツリ眠り続けたら、ずいぶん元気になりましたw
疲れてたヨウダ。
ご心配をお掛けしましたー!
代わりにいつの間にか腰痛めてまして、湿布張りまくってます。
なんということだーっ

急いでるので、コメント返しは今晩いたします><;


by.SONY Cyber-shot DSC-HX30V
by mi-kokoron | 2013-04-04 06:35 | 写真
<< 青空と桜 新学期 >>