人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽にて手相

おはようございます(○・∀・)ノ

今日は雨なの!?
昨日まで晴天だったと聞いてたんだけど、オカシイナ・・・

北海道3連休、結局曇りか雨だった訳です。
晴れ女のはずだったのに、オカシイナ・・・

どうやら雨を連れて帰ってきたようです。


皆さん占いって信じますか?
わたしも若い頃はタロット占い・四柱推命・カード占い等々、色々みてもらって危うく信じてしまうこともありました。
昨日小樽をブラブラ歩いている所、とっても若いお兄さんが手相みてくれました。
いわゆる難波を歩いてると美容院の勧誘がひどいのと同じ、キャッチかいコレ?
だけど、今の状態のわたしを何も言わなくてもドンドン言ってきたのでちょっと信じちゃったよw

わたしの性格、今の状態、今年の抱負。
なるほど、なるほど、と聞いてたけれど自分のビジョンと繋がることが意外と多かった。
その中でも1点、ラストに言い忘れてましたと追加された注意点。



痔に注意してください!



どうやって注意したら!?
皆さんも小樽に行かれた際は、みて貰うといいです。
後にお勧めされるパワーストーンを断るか買うかはあなた次第!!!



ランキングに参加してます。
快復祈願ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓

喉が痛いです(ノД`;)
by mi-kokoron | 2013-04-30 08:47 | 旅行
<< 北海道編9 札幌ぶらり 北海道編8 旅終了 >>