人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良公園~針テラス

こんばんは(o'∀')ノ

今日はマイミクの七鼬さんに、念願の針テラスへ連れてっていただきました!
待ち合わせ場所に到着して目に入った七鼬さんのバイクにビックリΣd(゚∀゚d)
テラかっこよすwww
奈良公園~針テラス_d0140680_216194.jpg
だけど、わたし原型分かりませんスイマセン。

今回のルートですが、こんな感じ?
大丈夫、わたし方向音痴&地図読めませんから!
道の名前とか出てきませんのであしからず・・・。

嘘かも知れないし、本当かも知れない、全く参考にならない地図。
奈良公園~針テラス_d0140680_2185091.jpg
全行程下道です。
まずRSタイチ本店前を通って生駒を越えるのですが、下界に比べたらちょっと寒かった。
奈良公園でちょっと休憩。
奈良公園~針テラス_d0140680_21155145.jpg

奈良公園~針テラス_d0140680_21174563.jpg
あまりにも天気良くて気持ちいいのと、写真を撮りたい欲望でウズウズ・・・。
西国三十三箇所で来ないといけない場所もあるし、今度来るときはガッツリ写真撮ろうw
ただし、美しい藤棚が見れるのは今だけかも知れない!
モデルもいるとあっちゃ撮るしかないっしょ(n‘∀‘)η
奈良公園~針テラス_d0140680_21221335.jpg

奈良公園~針テラス_d0140680_21253333.jpg
バックに鹿に襲われる人々を入れつつ、おいらの相棒もついでに撮影。
奈良公園~針テラス_d0140680_21283263.jpg
真っ黒だぬ(・=・)
(わたしだけ)堪能した後、針テラスに向けて出発。
ちょい手前の『Herb Club』でお昼ご飯後、とうとう来ちゃったw

針テラス\(^o^)/
奈良公園~針テラス_d0140680_21373519.jpg
バイクわんさか。
気後れしていい写真が撮れませんデシタ。
次回から独りで行けるかな?
七鼬さん、保護者ありがとうございました!



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね♪
 ↓ ↓ ↓ 

バイク大好き!女の子(?)だって頑張っちゃう♪


by.SONY Cyber-shot DSC-HX30V
by mi-kokoron | 2013-05-03 21:40 | バイク
<< 岡山へ出発!! 岡山へ >>