人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VTR君がレベルアップしました!

断捨離 と書いてダンシャリ。

不要なものを断ち、捨て、執着から離れることを目指す。
そうなの目指してます!!!
今日は何年も使わなかった食器を少しだけ捨てました。
一度に捨てると重いんだわ・・・
まだ1/5くらいしか捨てれてないので、ぼちぼちイキマス。


さらに今日は!!!
おいらのVTR君にとうとうETC車載器が装備されました。
高かったけどこれからのことを考えると、もっと早く付けておくべきだった。

ETC休日特別割引(軽自動車等・普通車限定)

すでに岡山往復で損してる。
ぐぬぬぬ・・・
これから先の旅が楽しくなるんですっ><;

装着場所は本体シート下、Littleさん作トレーに収納\(^o^)/
VTR君がレベルアップしました!_d0140680_20492749.jpg
ありがとうありがとう!
そしてインジケーター(左マル)とアンテナ(右マル)。
分かりづらいかな?
VTR君がレベルアップしました!_d0140680_20524841.jpg
寝屋川二輪館のピットクルーさんが、目立たなくてイイ感じの位置に付けてくれたので満足♪
昨日使ったばかりのETCカードを家に置いて来ちゃったので、自宅で動作確認して問題なし。

GWってこともあってピットはちょ~っと混んでたけど、代車も貸してくれたし。
ついでにそのままブイ~ンと走ってきちゃいました。


さて・・・明日はGW最終日。
ぱかっと開くバーの動作確認に行っちゃおうか(^m^*)
行き先は下道で行けるけど、たぶん茨木~滋賀まで。



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね♪
 ↓ ↓ ↓ 


by mi-kokoron | 2013-05-05 21:12 | バイク
<< 西国巡礼バイクVer. 第二十... 岡山 トンボでした >>