人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【御朱印】 摂津國 大宮神社

こんばんは、みるふぁです(o'∀')ノ

ちゃりんこで神社巡りをした晴天の日。
日焼け止めを塗り忘れて手首だけ焼けて真っ赤になりました。
シミになるやん・・・((( ;゚Д゚)))

この日、5件回ったけれど御朱印がいただけたのは2件。
そのうちの1件は、大宮神社。
【御朱印】 摂津國 大宮神社_d0140680_204829.jpg
初めて訪れた神社さん。
名前だけは知ってたけれど、どこにあるのか分からずウロウロ。
まさか内環状沿いにあったとは不覚!
相変わらずの迷子力発揮しておりますヾ(●゚∀゚●)ノ
【御朱印】 摂津國 大宮神社_d0140680_2048187.jpg
なかなかどうして、いい雰囲気じゃございませんか。
左手にある社務所で声を掛けてみると、ご高齢の宮司さんらしき方が朱印帳を受け取ってくれました。
いただいた御朱印はこれ!
【御朱印】 摂津國 大宮神社_d0140680_20483117.jpg
しっかり墨入り、素敵すぎる~(*´ω`)
そしてつい墨の匂いをクンカクンカしてしまうわたしがいるのです。

HENTAIちゃうっ!

墨の匂いに萌えるだけです。
あまりにも萌えすぎて、つい最近お習字習い始めました(笑)
そんな自分がかなり好きです。

みるふぁ's 神社仏閣マップ
神社さん増えた~w


by.SONY Cyber-shot DSC-HX30V

ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
by mi-kokoron | 2013-05-21 20:51 | ニコニコ動画&ブロマガ
<< 夕焼け 夜空 >>