人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*多肉*イキロ!

約1年振りに・・・

植物欲しい!
多肉!多肉!多肉が欲しいいい!!!
となりまして。

即効でオークションしちゃいました。
最初は
すでに3種類はイッタ(´Д`;)


いつだったか忘れたのだけど、会社の先輩に買ってもらった多肉の苔玉。
最初は5センチほどだった子が、びよーーんと伸びに伸びて4倍に。
背の高いガラスの花瓶に入れて楽しんでたんだけど、花瓶の高さを越えて垂れ下がってしまった。
移動すると葉が落ちちゃう時もあるし、棒で固定するのもなぁと・・・
思い切って散髪して、持って帰ってきた!

*多肉*イキロ!_d0140680_23144571.jpg

しょっぱなから失敗気味ですが、葉がしわしわになってきてます。
枯らし名人のわたしとしてはかなり不安です・・・。
せっかくオークションでお譲りいただく子達も、ガッツリ枯らしてしまうかも知れないので不安倍増。


どの子でもいいから、早く根っこが生えますようにっ!!!




ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします♪

by mi-kokoron | 2013-06-22 22:58 | 植物
<< 6月23日スーパームーン・・・... こんなことって・・・ >>