人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期アニメ終了

とうとう今期アニメが軒並み最終回を迎える。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
わたしの一押しは2つ。
今期アニメ終了_d0140680_11413370.jpg
当初からお勧めの『境界の彼方
この2人が共通に持っている気持ちの疎通と、緩やかな恋愛模様が好きです。

今期アニメ終了_d0140680_11414020.jpg

途中から見始めた『ログ・ホライズン
前からよくあるオンラインゲーム内に閉じ込められる話。
ゲームに閉じ込められる話は今まで何個かあったけど、この話は今までとはちょっと違う。
ゲーム内に元からいるNPCがその世界の住人で、後から閉じ込められた自分達が異邦人であるという認識。
オンラインゲームをやってる人には、かなり奥深いアニメだと思うかも知れない・・・わたしだけかもやけど(笑)


どちらも原作あり。
そして異世界の話だけど、単純な恋愛モノが好きじゃないわたしには最高のアニメです。
題名にリンク張ってるので、良かったら見てね!


境界の彼方は今週水曜日で終わり。
ログ・ホライズンは時期も続くみたい。
NHKってところがミソ。
大好きなアニメが終わるのがホントに・・・



不愉快です(´・ω・`)



by mi-kokoron | 2013-12-21 18:10 | 漫画&アニメ&ドラマ
<< アイオン アカハックに遭う AION復活 >>