人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん寝る

会社は休職中ですが、少しずつでも日常生活を取り戻していかなければなりません。
今朝は、いつも通りに起きて子供達のお弁当を作ることができました。
今は洗濯機を回しつつ、いらない物を捨てたり、オークションへ出品したりと気を紛らわせています。

今朝になって思い出したのだけど、試写会当たってたんですよね。
昨日だったけど『新宿スワン』。

たくさん寝る_d0140680_9411522.jpg
内容は全然知らないのだけど、山田孝之さんが出演してるというだけで応募してました。
観に行けなくて残念・・・

もうほんとに情けない・・・その一言です。
とにかく寝てパワーをチャージすることが必要だと感じています。
生きる気力もそこから沸いてくるといいのだけど。

では、本日も独り言にお付き合いくださいませ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
by mi-kokoron | 2015-05-14 09:42 | ライフ
<< えがちゃん ダメ母 >>