人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

大阪市民として選挙行ってきました。
今晩の票開票でどうなるのか・・・今後の大阪市の未来が決まりますね。
すぐには何も変わらないけれど、橋本市長が「役所の根本改正です」と言っていたのが頭に残ってます。
選挙で市民に多大な時間と判断を求めないで、役所が身を削ってでも自身で変えていけばいいのにって思ったのはわたしだけじゃないはず・・・。

何とか母校の選挙会場まで行くことが出来たので、母と一緒だったこともありお買い物もしてきました。
本当に母には心配ばかり掛けてしまう悪い娘です。
何か食べなきゃと思い、出来合いの冷麺を買ってきたのだけど気持ち悪くなって半分も食べれませんでした(´・ω・`)
昨日はパン食べれたのになぁ・・・

考えた末、玉ねぎスープを作り置きしておきたいと思います。
娘に全部飲まれてしまう予感プンプンですが、玉ねぎスライス+ハム+コンソメ+塩コショウで1時間くらい煮込むだけなので楽チン。

まだ真夏じゃなくて良かったよホントに。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
by mi-kokoron | 2015-05-17 13:43 | ライフ
<< さようならVTR これからのこと >>