人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダースジャケット処分

ライダースジャケットやバイクに関する色々な用品をオークションへ出してます。
使ってもらえる人に使ってもらいたい。
そんな気持ちで出品してます。

持っていた大切な物を手放すというのは勇気のいることですね。
友人からはなくなったんじゃなくて、リセットだよという言葉をもらいました。
受け止める気持ちにはなかなかなれないけれど、何もかも受け止めていくしかないんですね。


大阪都構想否決されましたね。
良かったのか悪かったのか分からないけれど、選挙が終わった後の橋下市長の方が素敵に見えました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
by mi-kokoron | 2015-05-18 08:20 | ライフ
<< 食べれません・・・ ここ最近の自分 >>