人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲシュタルトの祈り

何だかずーっと同じこと考えてます。
言われた言葉が頭の中で何度もグルグルと。
昨日は珍しくよく眠れませんでした。
1時間毎に何かの夢を見て起きる、その繰り返し。

あなたはわたしの言葉で傷ついた。
わたしはあなたの言葉で傷ついた。

言葉で伝えたかった本当の意味は一体どこにいったんでしょうね。


ゲシュタルトの祈り

わたしはわたしのために、あなたはあなたのために生きる

わたしはあなたの期待に添うためにこの世界にいるのではなく

あなたもわたしの期待に添うためにこの世界にいるのではない

わたしはわたし、あなたはあなた

もしわたし達が偶然にも出会うなら それは素晴しいこと

もしそうでないのであれば それもまたよし


心に響きます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
by mi-kokoron | 2015-05-24 19:38 | ライフ
<< 給料日 会社から連絡 >>