人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々してました。

なんだかんだ文句言いつつ地味に育ってますエヘw

色々してました。_d0140680_2004616.jpg
温泉で3次クエとか始めちゃったりしてます。
クエ終わってから3次クエの一部ってこと知ったんですけどね(・ω・o)

色々してました。_d0140680_20195193.jpg
火炎で試薬クエをソロで出来るようにもなりました。
試薬袋が300個程貯まったけど、目標は500個です。
これも3次かサブか分からないけどいるらしい。

色々してました。_d0140680_2034591.jpg
ある日太古の島に連れてってもらい、ティラノで10石が11になりました。
なんか簡単に上がっちゃったけど、そんなのは稀らしいラッキーw

そして戦争。

色々してました。_d0140680_20512521.jpg
お城はなかなか取れないしいつもサックリ死んでるけれど、出席率は高いハズ。
byオーレン戦


75が近づいてきました。
サブ何しようかな♪
by mi-kokoron | 2008-10-19 19:59 | リネージュ2
<< 転職!!! 困ったこと。 >>