人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイウム

ここのとこボスレイド参加しまくりです!
手持ちの赤い布もたくさんあることだし・・・

バイウム_d0140680_21224714.jpg
バイウム行ってきました!
参加条件はソウル石必須。
10石が見当たらなくて、前にティラノで上がった赤11石を持っていったのだけど・・・
アルカナ杖OPのために買取されちゃ困るんだった(・ω・;)


え、アルカナ杖?


もちろんまだ持ってな(ry


バイウム_d0140680_21574284.jpg
地響きと共に無事に討伐完了~。
分配おいしゅうございました><b


ぱぱっとバイウム終わったので、続けてクラハンへGO。
修道院図書で引き狩り。

バイウム_d0140680_2225491.jpg
ここって武器外したり付けたり忙しいけど、妙にまったりしてて非常に眠いzzz
なんで狩場としてはあんま好きじゃなかったりします。
連れてきてもらうのにスミマセン(-_-;)

今レベルこんな。

バイウム_d0140680_2228956.jpg
ひょっとして、めっちゃ頑張ったらレベルアップできそうな感じ?
by mi-kokoron | 2009-02-06 21:22 | リネージュ2
<< やればできる! リリス >>