人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

久しぶりに更新・・・

報告はかなり遅れてますが。
念願叶って、ようやくシリが78になりました。

まったり_d0140680_221872.jpg
経験地もうこんなんなってますけどw

一応サブクラスも決めて、イヤイヤ猫やってます。
なんでイヤイヤかって?
だって召喚いくら狩っても上がりにくい!
サクットサブクラスになりたかったわたしはWIZ職にした方が良かったかも・・・プルプル。
そんな感じで56になった今も猫を選んだことをちょっと後悔中(・ω・`)
75は遠いなあああ。

なれそうもないサブクラスは領地戦のバッヂ100個で狙ってたりします。
まだ半分も貯まってないけどね!
あ、もちろんもうベルトとポーチはゲット済なのでのーぷろぶれむw


地味に育てていたプロフもようやく74になりまして。
サブクラスはとりあえずおいといて、76のEPを狙っております。
これも達成できるかわからんし、まだまだ先の話。




まぁなんでしょう。



ここ数ヶ月、どとーのような日々でした。
つかの間の楽しさだと分かっていたけど、もう少しだけ長くその楽しさを味わっていたかったのが本音です。
置いてけぼりになった気がして、やっぱりすごく落ち込んじゃうけど・・・
まわりが変わってもわたしは変わりません。
自分のペースでまったりと過ごしていきます。



ねw
by mi-kokoron | 2009-05-30 01:58 | リネージュ2
<< 領地戦 眺めてみた >>