人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびってみた

楽器演奏がしたくて始めたマビノギ。
リュートだけはGET済み。

まびってみた_d0140680_22273830.jpg
弾いてみたけど楽譜がなくて同じ曲しか弾けないの。
楽譜もらえる方法を調べたけどよくわからない(つД`)
自分で作曲するしかないのか・・・


とりあえず。


服が超ダサいので店で買ってみた。
手持ち8000円しかないのに1300円もした(・ω・`)

まびってみた_d0140680_22321888.jpg
おっとぱんちら。


あ。
お金を貯めてればなんとかなるかも!?


まびってみた_d0140680_2234135.jpg
と、クエストを黙々とこなしてみたり・・・
ってどうやって進めたらいいんだろうwwwwwww


よく分からなくなってぼんやりしてると親切な人に出会いました。
有無を言わさず洞窟に連れて行かれたり、有無を言わさずPVPさせられたりしました。

まびってみた_d0140680_2238511.jpg
でも、魔法の箒に乗せてもらえたし。

まびってみた_d0140680_22392376.jpg
馬に乗せてもらったりしたからまぁいっかw
by mi-kokoron | 2009-06-26 22:39 | オンラインゲーム
<< DL レベルアップ >>