人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動OK!

わたくし、ジケル 鯖に移動しました!

移動OK!_d0140680_0181589.jpg
初めまして。
ミルファーラと申します^^

まぁいちからまたクエやり直しなんですけど?
ひたすらクエばっか。
てかクエしかないんじゃ。
クエ嫌いになりそうですマジでwwwww

移動OK!_d0140680_0202557.jpg
1度やったお陰でレベル5まではサクサク。
べるちゃとスカイプしながら進めてたのだけど、とうとう鷹さんからレギオン勧誘きました。

移動OK!_d0140680_0215678.jpg
わたし白組がいい!!!
リネで言うところの血盟ですね。
わたしは大してやってないけど、ホマゲ仲間集合チームに入れてもらえましたw

そうそう。

移動OK!_d0140680_0263697.jpg
レギオンに入るとこんな変なマントが勝手に装着。
なんだかかっちょ悪いので早速システムで消しました(・ω・o)

移動OK!_d0140680_0314934.jpg
町でべるちゃに会ったので、エモで笑い転げw
べるちゃでっかいなぁ~。
これからよろしく^-^


今日はだるいクエを何とかこなして、レベル7まで上げました。
クエしないと先に進めないから我慢してるけど、クエだらけのこの世界に馴染めるのか・・・

本気で不安です!
by mi-kokoron | 2009-07-07 23:38 | アイオン
<< くえくえくえっ 鯖移動 >>